So-net無料ブログ作成

インフォメーション

このサイトは漫画や雑誌などの紹介をしていきたいと思います。

戦国アンジェリーク 3 発売日



戦国アンジェリーク 3


戦国アンジェリーク 3が5月1日に発売されます。


賛否両論のアンジェリークの戦国アンジェリークがとうとう終了になりました。

アンジェリークのキャラで戦国武将はちょっと無理が有ったと思います。

コミック明細

話題のスピンオフコミック最終巻!アンジェリークが願う平和の行方は…。

時は戦国時代──尾張の武将【織田・アンジェリーク・信長】は長引く戦乱に心を痛めていた。
姉川の戦いを通じて、【浅井・フランシス・長政】と【朝倉・ティムカ・義景】の協力を得ることに成功したアンジェリーク。
平和のシンボル安土城も完成し、ひとときの安息が訪れる。
そんな折、【森・アリオス・蘭丸】を名乗る浪人に窮地を救われ──。
大好評スピンオフコミック最終巻!大増ページ数で読み応えも十分。アンジェリークは本能寺の変を逃れることが出来るのか!?


・楽天 714円~

 → 戦国アンジェリーク 3



・Amazon 924円~

 → 戦国アンジェリーク 3



・Yahoo!ショッピング 714円~

 → 戦国アンジェリーク 3



Copyright © 何歳になっても漫画がすき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。